銀座コーチングスクール金沢校 修了生の声

先日のコーチングクラスにご参加の方のコメント
・学ぶ事が多く帰り際に思った事は、「難しい」を楽しめる大人でありたい。ってかっこいい事思っちゃいました!
・目標設定のセッションで、どうなったらよいのかという質問に頭をフル回転して答えたことで、自分の目標が明確になりました。日頃から、緊急ではないが重要なことに時間を割くようにしないといけないと改めて実感
・コーチングで学んだ聴く技術や質問する技術を法律相談に活かして、クライアントに安心して話をしてもらえるようになりたい!
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
コーチングでは、次のスキルが手に入ります
・目標が明確になる
・もやもやーとしていたものが、ハッキリ課題に気づく
・社員の育成スキルノウハウがわかる
・チームの目標を達成させる方法がわかる
・自分が仕事で成果を出すプロセスや手段がみつかる
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
などなど、、よかったら体験講座にお越しください。
みなさん、体験講座を経て、本講座を選ばれています。